ミュゼたまプラーザ店の脇・肘下・トライアングル上の口コミレポート

ミュゼたまプラーザ店の営業時間・アクセス

住所 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2丁目15-4 プラザ・サウスウエスト3F
営業時間 10:00~20:00(年末年始除く)
駐車場 なし
定休日 なし
アクセス 東急田園都市線「たまプラーザ駅」北口 徒歩4分

ミュゼたまプラーザ店の口コミ

小梅さん40代に口コミレポートをしてもらいます。小梅さんはミュゼたまプラーザ店で、両脇9回、肘下2回、Vゾーン(ミュゼではトライアングル上と呼ぶ)を4回脱毛しました。今回は脱毛の効果を中心にお伺いしました。

【小梅さんのミュゼ会員カード】
ミュゼたまプラーザ店の会員カード

ミュゼたまプラーザ店の予約の混み具合

ミュゼたまプラーザ店の予約空き状況
上の画像は私(運営者)の予約画面で、1週間後の土曜日の空き状況です。両ワキ+Vラインの範囲の狭いパーツを契約しているため、予約希望日の1週間前からじゃないと予約が出来ません。(全身脱毛など時間のかかる範囲の広いパーツを契約している人が予約を取れやすくするため)

1週間前だと、予約が空いてない店舗も多いですが、数件なら空きがある様子。平日は午後以降(15時以降)が割と空いているのかなという印象です。

ミュゼたまプラーザ店の脱毛効果について

脇の脱毛効果

脱毛後、2週間から1ヶ月くらい経つと、細い毛が4〜5本程度生えて来ます。1,2本太い毛も中にはありますが、ほとんどが腕の毛に近いような、細い毛なので生えていてもあまり目立ちません。あと2〜3回脱毛すれば、それもなくなり、ツルツルになると思います。

ミュゼたまプラーザ店の脱毛効果(脇) ミュゼたまプラーザ店の脱毛効果(脇)

脱毛自体は、2から4ヵ月に1回の頻度で通っていました。脱毛後自己処理が減って、かなり楽になりましたが、まだまだ脱毛完了までは程遠い感じです。現在海外に滞在しているので、帰国したらまた継続したいと思っています。

ひじ下の脱毛効果

ミュゼたまプラーザ店の脱毛効果(ひじ下)
肘下は、両ワキを脱毛した時に、みるみる抜けて効果を感じられたのが嬉しくて、腕も追加してみました。ですが、もともと腕の毛質は細い体質で、脱毛は太い毛には効果が高いらしいのですが、細い毛には効果がでにくいとのことで、なかなか効果が期待できそうになかったため、2回で終わりにしてしまいました。

2回しか脱毛していませんが、現在では、脱毛前より毛が細くなっていて、伸びてきても気にならない程度になりました。(太い毛がなくなりました。)2週間に1回くらいの頻度で、顔用シェーバーで軽く剃っているくらいです。

Vゾーン(トライアングル上)の脱毛効果

Vゾーンは、全体的に照射しているので、全体の毛質が以前よりもちょっと柔らかくなりました。また、全体的に毛量が減った実感があります。ですが、放置すると元通りに生えてしまうので、月に1回くらい、大々的にカミソリでお手入れをし、週に1回くらいの頻度でちょっと伸びて目立つ毛をシェーバーで剃っています。

ミュゼたまプラーザ店の脱毛の痛み

脇やVゾーンなど、太い毛には多少痛みがあります。やはり、Vゾーン(トライアングル上)は毛質が太いしため、いつもチクッピリッという痛みを感じました。脇と比べて、Vゾーンは痛みが強かったので最初はびっくりしました。

脇は最初の数回は痛みを感じましたが、その後は毛量が減ったせいか痛みを感じる事はほぼ無くなりました。

ミュゼたまプラーザ店への行き方

たまプラーザの駐車場が利用できますが、1時間400円かかります。たまプラーザで買い物すると料金サービスがあるので、詳しくはたまプラーザの駐車場の詳細を見てみて下さい。

駐輪は3時間無料で停められます。

東急田園都市線 たまプラーザ駅をご利用の場合

1)北口を出て、正面の横断歩道を渡ります。
2)横断歩道を渡りきったら右折し、東急百貨店を左手に約80m直進します。
3)たまプラーザ駅前交差点を左折し、約100m直進すると、右手に見えるプラザ・サウスウエストの3Fにミュゼたまプラーザ店があります。