ミュゼ溝口店の脇脱毛と膝下脱毛の口コミレポート

ミュゼ溝口店は、溝口ノクティプラザ1の8階にサロンがあります。

ミュゼ溝口店の営業時間・アクセス

住所 神奈川県川崎市高津区溝口1-3-1 ノクティプラザ1 8F
営業時間 営業時間 10:30~20:30
クレジットカード 利用可能
駐車場 なし
定休日 休館日と同じ
アクセス 東急田園都市線「溝の口駅」東口 徒歩2分
JR南部線「武蔵溝ノ口駅」北口 徒歩1分

ミュゼ溝口店の口コミの口コミ

ゆいさんに口コミレポートをしてもらいました。ゆいさんはミュゼ溝口店で、脇脱毛と膝下脱毛を10回脱毛しています。

ミュゼ横浜の会員カード

ミュゼ溝口店の口コミの雰囲気・スタッフについて

カウンセリングでは、高いコースを推されることはなく、自分が脱毛したい部分や予算に合ったコースを提案してくれます。来店時には、受付をしたらすぐに部屋へ案内をしてくれるので待たされた記憶はありません。

施術時には「今回は脱毛が〇回目ですが抜けている感じはありますか?」とか肌のケアの仕方を教えてくれたり、施術時期をどの様にすればよいかなども教えてくれました。

仕事柄立て膝をつくことが多く、実際にそれが原因で膝が黒くなっていたのでもしかしてよく膝つかれること多いですか?」とか「その様な状態だと施術ができない場合もあるので、こんな風にケアしてくださいね」などアドバイスをくれました。

ミュゼ溝口店の口コミの勧誘について

基本的に勧誘はありませんでした。

ただ、「脱毛回数が〇回で残り僅かです。今月末まで今ご契約中のコースの価格が安くなっているので、良かったらご検討ください。」などの案内はありました。

ミュゼ溝口店の脱毛効果について

現在私は脇完了コース、膝下、肘下は部分は各10回以上、Vライン完了コースは4回程度通っています。

脇、膝下、肘下は脱毛前は元々毛の量も多く、毛質も太かったので自己処理も1週間に1度が当たり前でしたが、現在は3週間または1ヶ月に1度位までに減りました。

脱毛前と比べて8割以上毛の量は減り、毛の太さも細くなっています。Vラインは施術を始めてからまだ日が浅いので、毛がなくなっている実感はまだありませんが、以前と比べると毛が少し細くなっているので効果はあるなという風に思います。

脱毛後すぐに目に見える形で抜けるものではなく、何度も施術を重ねることで徐々に抜けていくので、気が付いたら抜けていたり、量が減っているなという感じです。とにかく自己処理の回数が減ったことには驚いており、肌も白くきれいになりました。

ただ毛がないことが段々普通に感じてくるので、ここもここもというように後からどんどん脱毛したい箇所が増えていきます。金額相応の効果は出ているので満足です。

ミュゼ溝口店の脱毛の痛みについて

痛みはほとんど感じません。

痛みについてはよく「パチンとゴムで弾く程度」と言われますが、ジェルを塗る厚みでその痛みが変わってくる感じはします。(あくまでも個人的な感想ですが…)

施術してくれる人の技術力で変わってくるのかなと思います。

予約はスムーズに取れましたか?

私は土日に行くことが多いですが、やはり平日に比べると少し予約は取りづらいかもしれません。特に土日の午前中は埋まりやすいです。

でもミュゼアプリでキャンセルがあればリアルアイムで反映するので、ちょくちょく自分でチェックをしておけば予約は簡単に取れます。逆に平日の日中は空いていることが多いですが、仕事帰りに行く人が多いのか、夜の時間帯は埋まっていることが多いです。

2か月に1回が基本ペースなので、そのタイミングで行ったり、脱毛回数を多くしている部分に関しては、わざと3ヶ月や4ヶ月に1回など通うペースを減らしています。

ミュゼ溝口店の口コミの予約空き状況

冬は予約が空きやすく、特に12月の年末は予約が一番取りやすい時期です。初夏〜夏、秋にかけては混む傾向にあるため、1週間前の土日は埋まっている確率が高め。

平日のお昼〜夕方までの時間は空きやすい時間帯です。

ミュゼ溝口店の駐車場と駐輪場

溝口ノクティの駐車場で、脱毛範囲が広い人は駐車場割引が使える場合があります。※割引なしの場合は30分毎250円

両ワキとVラインの脱毛だけだと駐車料金割引サービスはありません。駐輪場は地下1階と2階にあり、1回100円で停められます。