ミュゼ横浜西口店の脇・ひざ下脱毛の口コミレポート

ミュゼ横浜西口店は、エキニア横浜に4階と8階にサロンがあります。(4階はグラン横浜西口店、8階は横浜西口店)違いは営業時間、4階の店舗は10時〜20時まで、8階の店舗は11時から21時まで開いています。

ミュゼ横浜西口店の口コミの営業時間・アクセス

住所 神奈川県横浜市西区北幸1丁目1-8 EQUINIA YOKOHAMA(エキニア横浜)4F 8F
営業時間 【グラン横浜西口店】11:00~21:00
【横浜西口店】10:00~20:00
クレジットカード 利用可能
駐車場 なし
定休日 なし
アクセス 東急東横線・JR各線「横浜駅」西口 徒歩2分

ミュゼ横浜西口店の口コミの口コミ

ゆいさんに口コミレポートをしてもらいました。ゆいさんはミュゼ横浜西口店で、脇脱毛と膝下脱毛を10回脱毛しています。

ミュゼ横浜の会員カード

ミュゼ横浜西口店の口コミの雰囲気・スタッフについて

最初の契約時のカウンセリングですが、施術をする部屋とは別にカウンセリングルームを別途設けているので、しっかりとお客さんの話を聞いてくれる場があるのが良いです。

スタッフの方でも、ある程度経歴が長く、カウンセリングができる知識と共に資格がないと、カウンセリングができないようになっているとスタッフの方が仰っていたので、安心して相談できるし、自分が脱毛したい部分や予算に合ったコースを提案してくれました。

来店時にはすぐ声掛けをしてくれて、待たされた記憶はあまりありません。

店舗の広さはグラン横浜西口店の方が広く部屋数も多いです。でも、その分予約が取りやすいということはなく、予約の状況はどっちも同じ印象です。

担当制ではないので、正直施術する人によって技術のムラは多少あるかなという感じがあります。
照射する範囲の取り方だったり、前の人ならここも照射してくれたのにということは数回ありました。

ミュゼ横浜西口店の口コミの勧誘について

強い勧誘はありませんでしたが、例えば、「〇月〇日から新しいキャンペーンが始まってお得なので、もし興味があればご検討ください。」や、「ローションがお求めやすい価格です。実際に今施術で使っているローションで、色んな場所に使用することができるのでとっても便利です。」などのセールストークはありました。

ミュゼ横浜西口店の脱毛効果について

現在私は脇完了コース、膝下、肘下は各10回以上、Vライン完了コースは4回程度通っています。

脇・膝下・肘下は脱毛前は元々毛の量も多く、毛質も太かったので自己処理も1週間に1度が当たり前でしたが、現在は3週間または1ヶ月に1度位までに減りました。

脱毛前と比べて8割以上毛の量は減り、毛の太さも細くなっています。

Vラインは施術を始めてからまだ日が浅いので、毛がなくなっている実感はまだありませんが、以前と比べると毛が少し細くなっているので効果はあるなという風に思います。

ミュゼ横浜西口店の脱毛の痛みについて

痛みはほとんど感じません。

痛みも個人差があるので何とも言えませんが、ジェルを塗る厚みで、その痛みが変わってくるのかなとは思います。(あくまでも個人的な感想ですが…)施術してくれる人の技術力でも変わってくるのかなと思います。

予約はスムーズに取れましたか?

私は土日に行くことが多いですが、やはり平日に比べると少し予約は取りづらいかもしれません。(午前中は特に)

しかしwebから予約ができ、キャンセルがあればリアルアイムで反映するので、ちょくちょく自分でチェックをしておけば
予約は取りやすいです。

逆に平日の日中は空いていることが多いですが、仕事帰りに行く人が多いのか、夜の時間帯は埋まっていることが多いです。

2か月に1回が基本ペースなので、そのタイミングで行ったり、脱毛回数を多くしている部分に関しては、わざと3ヶ月や4ヶ月に1回など通うペースを減らしています。夏でも冬でも混み具合はあまり変わりません。

ミュゼ横浜西口店の口コミの予約空き状況

ミュゼ横浜西口店の予約空き状況
上の画面は私(運営者)の予約画面です。横浜西口店の営業時間は朝の10時からとなっていますが、予約空き状況を見ると9時から受け付けているようです。平日の場合は夜18時以降が埋まることが多い傾向です。

ミュゼ横浜西口店の駐車場と駐輪場

横浜駅周辺になるミュゼでは駐車場サービスがないため、車で通いたい人は「横浜ららぽーと店」の方がいいです。予約も横浜駅周辺のミュゼと比べると取りやすいですしね。

駐輪場はエキニアには無いので、少し離れますが(エキニアから500mくらい)、市営の「横浜駅西口第6駐輪場」が一番近いです。

ミュゼ横浜西口店への行き方

1)西口を出て右折し、約70m直進すると左前方にモアーズが見えます。
2)モアーズの前の道を左折し、右手に三菱東京UFJ銀行がある道を直進します。
3)右手に横浜銀行がある横断歩道を直進します。正面のEQUINIA YOKOHAMA(エキニア横浜)4Fにサロンがあります。

※西口を出て正面ある【ダイヤモンド地下街】を通ると、雨の日でも濡れずに行けます。