ミュゼグラン天神プライム店の脇・Vラインの口コミレポート

ミュゼグラン天神プライム店

ミュゼグラン天神プライム店の営業時間・アクセス

住所 福岡県福岡市中央区天神2丁目7-21 TenjinPrime9F
営業時間 10:00~20:00(年末年始除く)
クレジットカード 利用可能
駐車場 なし
定休日 なし
アクセス 地下鉄空港線 天神駅から徒歩2分

ミュゼ天神プライムの口コミ

Aさん30代に口コミレポートをしてもらいました。Aさんは博多駅前店と、ミュゼ天神イムズと天神プライム店で、両ワキ+Vラインの脱毛完了コースを12回経験しており、現在は他のパーツも脱毛継続中です。

ミュゼ天神プライムの雰囲気・スタッフについて

スタッフの皆さんは元気で明るい方ばかりです。施術担当のスタッフさんは毎回変わりますが、どの方になっても楽しく会話をしてくれ、手際よく丁寧に施術してくれます。

IラインやOラインなどは、いつも事前の自己処理がうまくできない部分で、恥ずかしかったりもするのですが「デリケートゾーンの施術を気にするお客様が多いですが、私たちは慣れているし自分もしているので、気にならないので大丈夫ですよ!」と話してくれるので、「そっかぁ」と気が楽になり施術を受けれます。

天神イムズ店は更衣室が他のお客さんと共同なのですが、天神プライム店は施術する部屋と同じで個室タイプなので遠慮せず着替えられます。

勧誘はありましたか?もしあった場合どのような内容でしたか?

しつこい勧誘などは一切ありませんでした。

施術中はお手入れ箇所の状態を確認している会話の流れで「Oラインなどは気になりませんか?」(oライン、iラインは後から追加しました)とか「トライアングルの脱毛するとすっきりしますよ!」というお話はありましたが、「興味がありましたらお考え下さい」という感じでおしまいです。

店内で販売している商品も「もし興味があるなら、今だとお買い得ですよ〜」ぐらいしか言われたことがありません。こちらが乗り気でない場合、話を終わらせてくれるので断ったりする必要もなかったです。

iラインとoラインの契約更新の際は、継続して脱毛をするなら、更新の金額割引にあてたほうがかなり得をするという説明をしていただき、更新のプランを一緒に考えてくれました。

割引として使えるパターンが何パターンかあり、金額も様々だったのですが、一つ一つ計算してくれて話をしてくれたので、比べることができ、結局初回契約よりお得に更新することが出来ました。

ミュゼ天神プライムの脱毛効果は?

両ワキは8回目を超えると、太い毛はほとんど生えなくなり細い毛のみになりました。

夏でもたまに少し剃る程度で、1ヶ月経っても細ーい毛が10本くらい生えるだけになりました。ワキの丸見えになる服装以外では特に自己処理はしなくても大丈夫なくらいでした。

Vラインも8回目を過ぎると、目に見えてと毛が細くなり、形が整ってきました。10回目にはだいぶ減り、以前と比べると7割は生えなくなりました。

Iラインは最初はよく効果が分からなかったのですが、12回を過ぎたあたりから、突然抜けるようになって量が減りました。脱毛前に処理をしてから、次の脱毛(約1ヶ月後)までほとんど毛がない状態なので、生理中はとても楽になりました。

ミュゼ天神プライムの脱毛の痛み

痛みは脇もVラインもほとんどありませんでした。

vioを脱毛する場合は、事前にアイスノンでかなり肌を冷やしてから施術をするため、感覚がなく熱さも全然感じられません。むしろ、アイスノンの方が冷たすぎて痛いほどです。

予約はいつもスムーズに取れましたか?

天神イムズ店と比べると空いている印象です。混み具合を比べると、博多駅前店→天神イムズ店→天神プライム店の順番で、天神プライム店は広く、予約が取りやすい方の店舗だと思います。私は現在、月1回のペースで通っています。

ミュゼグラン天神プライム店の予約空き状況

ミュゼグラン天神プライム店の予約空き状況
上の画面は私(運営者)の会員画面ですが、予約日の1週間前に確認したものです。1週間前の場合、博多駅前店では埋まっている確率高いですが、天神プライム店だと、朝からまだ空きがけっこうあります。

平日はもっと空いているので、平日に行く予定の人なら2〜3日前(もしくは前日)でも余裕でとれると思います。(6月や夏などは混むので例外です。)

ミュゼグラン天神プライム店への行き方

地下鉄空港線 天神駅を利用の場合

ミュゼグラン天神プライム店への行き方
1)出口「2」から出て、左方向に進みます。

ミュゼグラン天神プライム店への行き方
2)交差点(天神西)を渡らずに左折し、一つ目の曲がり角を左に入る

3)右側の建物の9Fになるので、新天町側の建物入り口から中へ入る