ジェイエステティック

ジェイエステティックの脇脱毛6回の効果口コミレポート

投稿日:

ジェイエステティックの会員カード

今回は20代のまやさんに、ジェイエステティックの脇脱毛6回の効果についてレポートしてもらいました。

>> ジェイエステティックの脇脱毛のキャンペーン詳細を見てみる

通った店舗

ジェイエステティック浜松店

肌質毛質

色白で、肌はそこまで強くなく乾燥肌。毛の量はもともと多くはないですが、ワキの毛は太め?で肌が白いので目立ちやすいです。

脱毛完了までにかかった回数と期間

現在6回目が終了したところです。3か月おきに通っています。現在は1年と4か月ほど経ちました。

脱毛完了後の現在の状態

ジェイエステティックで脇脱毛6回した後の脇

ジェイエステティックで脇脱毛6回した後の脇(アップ)

6回目を終えて10日ほどした頃、ワキの毛が抜けやすくなりました。

これは毎回そうなのですが、施術後だいたい10日くらいで毛がなくなってきます。そして3か月後くらいに、またちらほらと生え始めてきます。

脱毛前と比べると、今現在は9割くらいまで毛が減りました。よーく見ると、1、2本残ってることに気付くといった感じです。

脱毛時の痛み

冷却をしっかりするので、痛みは特に感じませんでした。

最初に保冷材を両脇に数分ほどはさみます。その後かなり冷えた脱毛器でワキを照射していきます。本来は脱毛器は熱いんだと思いますが、表面はキンキンに冷えているので痛みや熱さは特に感じません。

何回かに1回、パシっとした痛みが瞬間的に来ることはありますが、特に気になるほどではありません。

ジェイエステティックの脇脱毛

まやさんが利用したコースは、両ワキ脱毛12回+好きな1部位2回脱毛600円のプランでした。

まやさんのように、6回脱毛すればかなり毛量は減って、もう終わったかな?と思えますが、3〜4ヶ月ほど経つと、また数本は生えてくると思います。

エステサロンの脱毛完了目安回数は12回なので、12回も脱毛すれば、ほぼ生えてこないか、たまに1〜2本生えてくる程度までなくなると思います。

12回もガッツリ脱毛できて、この価格は安いです。
安いと気になるのが勧誘ですが、ジェイエステティックは前に勧誘が酷いと口コミで散々書かれていたので、現在では改善されているようです。

ジェイエステティック

-ジェイエステティック

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした