ミュゼ富山CiC店の口コミ

ミュゼ富山CiC店の営業時間・アクセス

住所 富山県富山市新富町1丁目2番3号 CiC2F
営業時間 10:00~20:00(年末年始除く)
クレジットカード 利用可
駐車場 Pサービス有り
定休日 休館日と同じ
アクセス JR各線「富山駅」南口 徒歩1分
あいの風とやま鉄道「富山駅」南口 徒歩1分
富山地方鉄道各線「電鉄富山駅」徒歩1分
富山地方鉄道バス「富山駅前」降車場 すぐ

ミュゼ富山CiC店の口コミ

よう子さん20代に口コミレポートをしてもらいました。さんはミュゼ富山CiC店で手の甲と指の脱毛を8回しました。

ミュゼ富山CiC店の脱毛効果について

1回目の脱毛では、はっきり言って変化をあんまり感じないと思いました。

ですがスタッフの方から前もってに、「細い毛は、脱毛の効果が分かるまで2~3回はかかるかもしれません」と言われていたので、そんなに気になりませんでした。

2回目を受けた後に、次の毛がなかなか生えて来ず、明らかに生えるスピードが遅くなった感じがしました。でも、もともとそんなに毛が濃くないパーツなので、毛量が減ったと実感するまでには6~7回かかったと思います。

ミュゼ富山CiC店の雰囲気・スタッフについて

だいたいお客さんがたくさん居たので、少し待たされたりことあり、脱毛時間以外にも時間がかかる時もありました。

スタッフの女性は行く度変わりましたが、どの方も丁寧な対応で、常に笑顔で対応してくれたので、気持ち良く通うことができました

。間違いなどのトラブルは一度もなく、店舗自体もとても綺麗で清潔感のある雰囲気でした。

ミュゼ富山CiC店では勧誘はありましたか?

勧誘は一度もありませんでした。自分の希望するコースのみを丁寧に説明してくれたので、ホッとしました。

ミュゼ富山CiC店の予約の混み具合

上にも書いた様に、けっこうお客さんが多いお店なので、なかなか希望の時間の予約が取れないこともありました。

私はだいたい3ヶ月に1回のペースで通っていましたが、長いときだと4ヶ月も空いてしまうこともありました。

でも、そのうちにミュゼの予約アプリもできて、予約を入れるのがとても楽にできるようになりました。特に便利だったのが、希望の日時を登録しておくと、キャンセルが出たときにお知らせが来る機能で、とても便利でした。

ミュゼ富山CiC店の特徴

  • 富山駅周辺の脱毛サロンの中で一番料金が安い脱毛サロン

ミュゼ富山CiC店は、駅からとても近いことも便利ですが、富山駅周辺の脱毛サロンの中で一番料金が安い脱毛サロン(コースによって違いあり)というのが最大の魅力です。

ミュゼは全国展開のため、引っ越ししても通えますし、接客もシステムも指導が徹底されているサロンなので、通いやすいことが特徴です。

ミュゼ富山CiC店の駐車場・駐輪場情報

cic指定駐車場があります。タイムズ富山駅前駐車場は30分100円で一番安い方。CiCで3,000円以上、買い物した場合は1時間無料になります。詳しくはCiC指定駐車場のご案内を見てみて下さい。

駐輪場は富山駅周辺に無料であります。詳しくは富山駅前CICの駐輪場のご案内を見てみて下さい。

ミュゼ富山CiC店への行き方

JR各線・あいの風とやま鉄道 富山駅を利用の場合

1)南口(正面口)を出て、バスロータリーを左手に、道なりに進みます。
2)ロータリーが途切れる交差点(富山駅前東交差点)で、右手の横断歩道を渡ります。
3)目の前にみえる富山CiC店2Fにサロンがあります。

電鉄富山駅を利用の場合

1)改札を出て、階段を降り左折し「マリエとやま」(1Fにスターバックス)を左手に直進します。
2)1つめの交差点(富山駅前東交差点)を直進し、すぐに右折して横断歩道を渡ります。
3)目の前にみえる富山CiC店2Fにサロンがあります。

鉄道バスを利用の場合

「富山駅前」降車場を降りて、すぐ左の富山CiC店2Fにサロンがあります。
※1Fに、北陸銀行、シアトルズベストコーヒーがある建物です。