ミュゼ池袋サンシャイン通り店の口コミ

ミュゼ池袋サンシャイン通り店の営業時間・アクセス

住所 東京都豊島区東池袋1丁目13-4 JTB池袋ビル別館4F
営業時間 10:00~20:00(年末年始除く)
クレジットカード 利用可
駐車場 なし
定休日 なし
アクセス JR各線 池袋駅東口から徒歩約4分

ミュゼ池袋サンシャイン通り店の口コミ

りかさん20代に口コミレポートをしてもらいました。りかさんはミュゼ池袋サンシャイン通り店で、鼻下の脱毛を8回しました。

ミュゼ池袋サンシャイン通り店の脱毛効果について

1回目の照射の時は、あまり効果は感じなかったです。

でも、濃い毛を脱毛するよりも、産毛に近い薄い毛を脱毛する方が時間がかかると、カウンセリング時に説明を受けていたので、最初はこんなもんだろうなという印象でした。

特に私は、元々鼻下の毛が少ない方なので、3回目以降でも大きな変化は感じませんでした。でも、5回目から硬い毛がなくなり、毛が柔らかくなってきている感じがしました。量が減ってきたので、もういいかなと5回でストップしました。

今はたまに軽くシェービングする時もありますが、メイクをすればシェービングをしなくても目立たない様になりました。

ミュゼ池袋サンシャイン通り店の雰囲気・スタッフについて

私はミュゼ以外にも色々なサロンに通ったことがありますが、接客面でミュゼはかなりレベルが高い印象でした。

どの担当の方も礼儀正しくて、話も面白いし、とても満足できました。きっと研修が厳しいんだろうなぁ、、勝手に想像してしまう位、皆さん接客が素晴らしいです。施術中に不快な気持ちになったことは一度もありませんでした。

ミュゼ池袋サンシャイン通り店では勧誘はありましたか?

勧誘はもちろんなかったです。

ミュゼ池袋サンシャイン通り店の予約の混み具合

ミュゼ池袋サンシャイン通り店の予約空き状況

上の表は私(運営者)の予約画面です。私は契約しているパーツが少ないので、脱毛したい日の1週間前からでないと予約は入れられません。池袋だけでミュゼは4店舗くらいあるので、1週間前でも平日は空きが数件あるようですね。

りかさんも言ってましたが、土日はやっぱり混んでそうで、予約の空きはありませんでした。

でも、りかさんいわく、「前日当日になるとキャンセルが出ることもあるので、明日空いていますかと電話で確認してみると、稀に予約が取れる場合があります。

ミュゼパスポートというアプリに空いてる日時を登録すれば、キャンセル待ちみたいな状態になって、空きがでた時に知らせてくれます。是非試してみて下さい。」とのことでした。

ミュゼ池袋サンシャイン通り店への行き方

JR池袋東口からの場合

1)駅改札を出て西武百貨店横の東口に出ます。
2)横断歩道を真っすぐ渡ったら左方向に進みます。
3)すぐ正面の横断歩道を渡り右方向に進みます。
4)東口五叉路の交差点にさしかかったら、ロッテリア右脇の道を進みます。
5)ケンタッキーが入ったビルが右手に見えるので、そこを右折します。
6)左斜め前にJTBの赤いビルが見えるので、建物右側の入り口から入ります。
7)エレベーターで4Fまで行くと、ミュゼ池袋サンシャイン通り店があります。

ミュゼ池袋サンシャイン通り店の周辺情報

サンシャイン60がすぐ近くにあるので、買い物に便利です。また西武も駅とくっ付いてるのでショッピングや映画など色々楽しみやすい場所です。