ミュゼ博多駅前店の口コミ

ミュゼ博多駅前店の営業時間・アクセス

住所 福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目2-1 福岡センタービルB1F
営業時間 10:00~20:00(年末年始除く)
駐車場 なし
定休日 なし
アクセス JR各線「博多駅」博多口 徒歩1分
地下鉄空港線「博多駅」西11出口 徒歩1分

ミュゼ博多駅前店の口コミ

ひなっきーさん20代に口コミレポートをしてもらいました。ひなっきーさんはミュゼ博多駅前店で、両ワキとVラインの脱毛を6回経験しました。現在も脱毛継続中です。

【ひなっきーさんのミュゼ会員カード】
ミュゼ博多駅前店の会員カード

ミュゼ博多駅前店の雰囲気・スタッフについて

満足です。みなさん笑顔が素敵で身だしなみもバッチリでした。また接客も丁寧で分かりやすく、わからないことも質問しやすい環境です。初めて施術した際も緊張を和らげてくれました。

驚いた事が、お店の中に段差があるのですが、毎回段差の注意を促してくれます。カウンセリングの時も、絵や図などツールを使って分かりやすく部位などを教えていただけます。気になったプランはメモに金額やクーポン使用で、どのくらいまでお得になるのかなども、書いて下さいます。

脱毛するときも、「初めては緊張しますよね。」と声をかけてくれる所から始まり、ジェルなどを塗る際も「冷やっとします。」「今から当てていきますね。」「すぐ終わりますよ〜。」など、ひとつの動作をするごとに声かけがありました。

ミュゼ博多駅前店では勧誘はありましたか?

本当に勧誘はありませんでした!ただ、季節やその人に合わせての提案はしていただけます。

私の場合は、夏前6月に行った時に、足なども処理していなかったので「夏に向けてこの時期から足や腕お手入れ始めると、ワキよりも実感していただきやすいです。(恐らく自己処理が楽になるという意味)」と提案がありました。

でも、その場で答えを出さなくても、嫌な顔ひとつしないので本当にガツガツ感がありませんでした。私はクーポンを持っていたので、その使い方だったり、組み合わせるとこの値段で気になるところができますよ、とアドバイスのような感じでした。

ミュゼ博多駅前店の脱毛効果について

脱毛前と比べて、3割程度は減った実感があります。Vラインは毛質自体が、だんだん細くなっているような感じです。2週間ほどで少し引っ張るとするっと抜けます。また、自己処理後の毛穴が気にならなくなりました。

ミュゼ博多駅前店の脱毛の痛み

体調で痛みが出やすかったりするみたいですが、全然我慢できる程度です。チクッとするんですが、痛気持ちいいくらいです。少し熱さもあります。個人的にはVラインの方が痛みは感じやすいです。

スタッフさんが常に声かけてくださるので、痛くてもすぐ伝えられます。当てる前に「3.2.1」と声かけをしてくださって、痛くないか確認してくださいます。

ミュゼ博多駅前店の予約の混み具合

私は仕事の関係上、どうしても前日や前々日の直近でしか、予約を取ることができなかったので、空きが上手く重ならず、希望の日時に取れないこともあります。

でも、全店で施術できるのでいくつかの店舗を検索して予定とうまく組み合わせて通っています。2〜3ヶ月に一度、主に平日の午前中13時くらいまでの時間帯に通っています。

ミュゼ博多駅前店の予約の空き状況

ミュゼ博多店の予約空き状況
上の画像は私(運営者)の予約画面で、予約日から1週間前に確認した空き状況です。平日のお昼から夕方にかけては、比較的予約が取りやすい方です。

博多駅前店は混む方の店舗で、夏から秋くらいにかけては特に予約は取りづらくなります。

でも、全身脱毛や範囲の広い部分を脱毛している人は優先的に予約が取れる仕組みになっています。(範囲の狭いパーツは1週間前からしか予約できない)

ミュゼ博多駅前店への行き方

JR各線 博多駅を利用の場合

1)博多口を出て約40m直進し、住吉通りに出ます。
2)住吉通りに出たら左折して約40m直進し、右手にある横断歩道を右折して渡ります。
3)横断歩道を渡った正面にある博多センタービル地下1Fにサロンがあります。

地下鉄空港線 博多駅を利用の場合

1)西11出口を出て右前方にある横断歩道を右折して渡ります。
2)横断歩道を渡った正面にある博多センタービル地下1Fにサロンがあります。