ミュゼLuz湘南辻堂店の口コミ

ミュゼLuz湘南辻堂店の営業時間・アクセス

住所 神奈川県藤沢市辻堂神台1丁目2-12 Luz湘南辻堂5F
営業時間 10:00~20:00(年末年始除く)
駐車場 Pサービス有り
定休日 休館日と同じ
アクセス JR東海道本線「辻堂駅」北口 徒歩3分

ミュゼLuz湘南辻堂店の口コミ

40代の主婦みえまつさんに口コミレポートをしてもらいました。みえまつさんは全身脱毛を3回、フリーセレクトコースで両足、足の指、鼻下をそれぞれ4回、あご下を1回、ワキ+Vライン美容脱毛完了コースを4回、ミュゼLuz湘南辻堂店で経験しており、現在でも脱毛継続中です。

ミュゼLuz湘南辻堂店の会員カード
【みえまつさんのミュゼ会員カード】

ミュゼLuz湘南辻堂店の脱毛効果について

脱毛効果については今の所、満足しています。

行き始めてまだ2年、そして私自身が元々とても全身毛深いと言う事もあり、まだまだ自宅で剃っています。腕や襟足は3回程、顎下は1回のため、効果は「減ったかな…?」程度でよくわかりません。けれど、先にやり始めた両足、足の指、鼻下、ワキ、Vラインについては剃る回数が減りました。

ミュゼに通う前は、夏場はほぼ一日置きに剃っていましたが、今年の夏は4日〜1週間に1回程度で済み、カミソリ負けに悩む事がほとんどありませんでした。

ミュゼLuz湘南辻堂店の雰囲気・スタッフについて

毎回、満足しています。嫌な気分になった事はないです。

話し方が丁寧で、柔らかい雰囲気で常に笑顔ですが、話しはきちんと聞いてくれているので、勘違いなどされた事は一度もありません。日焼けで施術出来ない部位があった時も、日焼けした時の対処法や次回日焼けが落ち着いていれば出来る事などを丁寧に説明してくれました。

常に、落ち着いているけれどもフレンドリーな雰囲気なので満足しています。

ミュゼLuz湘南辻堂店では勧誘はありましたか?

勧誘はありません。
こちらの興味の範囲でオススメコースなどの紹介はありますが、それはあくまでも私の興味に合わせてで、こちらが何も言わなければ特に何かを勧めてはきません。

ミュゼLuz湘南辻堂店の脱毛の痛みについて

ピリッとした痛みは毎回感じます。スタッフさんもおっしゃっていましたが、肌のコンディションにより痛さの度合いは違います。

肌が柔らかい状態で良好であれば痛みは少なく、逆に肌が固くなっている部分は痛いですケアの仕方を丁寧に教えてくれたので、予約の1ヶ月前位からはそれを守る様にしています(本当は毎日やった方が良いといわれましたが、小さい子がいるため、中々毎日が難しい…)

デリケートゾーンは他に比べて毎回痛みが強いです。(他より痛みが強く感じるかもしれませんとの説明を必ず毎回してくれます)

ミュゼLuz湘南辻堂店の予約の混み具合

以前は店頭で予約を取れていましたが、今はアプリで取る形に変わり、忘れてしまいがちで、希望の日にちに取れない事が多くなり、スケジュール調整に少し困る事があります。

けれど、直近の日を調べる事が出来たり、体調不良などによりキャンセルがしやすくなったり(キャンセルは前日まで)というのはメリットとして感じています。

ミュゼLuz湘南辻堂店の特徴

上のアンケートに答えてくれたみえまつさんは、最後に「ミュゼに行くと綺麗になりたい、頑張ろう、と毎回思えます。脱毛サロンではありますが、雰囲気がゆったりとしているせいか、リラックスして気分転換にもなっています。また、行くまでは若い人が多いのかと思っていましたが、私の様なアラフォー世代も沢山見かけるので、余計に行きやすいです。」とLuz湘南辻堂店の印象を話していました。

このサイトの運営者である私も実際にミュゼ通っているのですが、30代、40代の人も多くいましたね。特に平日の昼間は10代、20代より上の世代が多かったです。

ミュゼLuz湘南辻堂店の予約の空き状況

ミュゼLuz湘南辻堂店の予約の空き状況

上の表は9月17日(土)の空き状況で、1週間前(9/10)に確認したものです。私は今は「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」だけなので、範囲が小さい場合は、予約を入れたい日の1週間前からしか予約が取れません。

1週間前だと、全身脱毛や範囲の広い部位を脱毛している方の予約で埋まっちゃう場合も多いのですが、Luz湘南辻堂店は土曜日でも、上の予約状況を見るに、かなり空いてる方ですね。藤沢の方だと、もうちょっと混むと思います。

平日も見てみましたが、けっこう空きがありました。

ミュゼLuz湘南辻堂店の駐車場・駐輪場情報

Luz湘南辻堂店の駐車場が使えますが、Sパーツ1個や、脇だけの脱毛だと、駐車サービスは利用できないと思います。詳しくはスタッフの方に確認してみて下さい。料金は20分100円です。

駐輪は、3時間まで無料です。

ミュゼLuz湘南辻堂店への行き方

JR東海道本線 辻堂駅をご利用の場合

1)北口を出て突き当たりで右折します。
2)約75m直進し、左手のエスカレーターを下ります。
3)正面に見えるLuz湘南辻堂5Fにサロンがあります。

ミュゼLuz湘南辻堂店の周辺情報

今回、レポートを書いてくれたみえまつさんも、「同じ建物に入っているスーパーや、道路を挟んで隣接しているショッピングモールにはよく寄って帰ります。」と話していました。

買い物には便利な場所ですし、かといって藤沢駅周辺ほど混まないので、脱毛には通いやすい場所だと思います。