ミュゼ新宿西口店の口コミ

ミュゼ新宿西口店の営業時間・アクセス

住所 東京都新宿区西新宿1丁目4-10 満来ビル2F
営業時間 11:00~21:00(年末年始除く)
駐車場 なし
定休日 なし
アクセス JR各線「新宿駅」西口 徒歩5分

ミュゼ新宿西口店の口コミ

20代の会社員なななさんに口コミレポートをしてもらいました。なななさんはvio脱毛を6回ミュゼ新宿西口店でしています。
※ミュゼに通っていた時期は2013~2015年

【なななさんのミュゼ会員カード】
ななさんのミュゼ会員カード

ミュゼ新宿西口店の脱毛効果について

VIOを全剃りして、全ての部位に6回照射しました。Vは全体的に薄くなり3割ぐらい抜けました。

iラインの中心、大陰唇部分が一番抜けず減ったのは1割程度な気がします。

Vライン、Oラインはもとから全く毛が生えていませんでした。全体的に薄くなったかな?という感じはします。

ミュゼ新宿西口店の雰囲気・スタッフについて

他店の脱毛サロンでワキや腕などの脱毛をしていましたが、そのサロンにデリケートゾーンのコースがなくてミュゼを選びました。

スタッフは一見丁寧に見えるのですが、マニュアル重視といった接客でした。

会話は思ってなさそうな口調で、「お肌がきれいで羨ましいです~。」などの褒め言葉を主に言われました。

毎回施術スタッフが変わるのですが、施術中の会話にもマニュアルがあるんじゃないかと思えるほど決まりきった会話でした。

VIO全体が扱いが雑で、紙のパンツでライン?をとるのもそんなに引っ張らなくても…というぐらい荒く、Oラインではお尻を強い力でギュッと引っ張られました。ジェルを取る時もヘラのようなものが当たって痛かったです。

6回とも違う方で皆さんそのような感じでした。なるべく時間をかけずにどんどん回して行きたいという感じが出てて、嫌な気持ちになりました。

ミュゼ新宿西口店では勧誘はあった?

勧誘はありませんでしたが、軽く「どうせならいっぺんにやっちゃったほうが部位によってのバラつきが出ないので楽ですよ〜」と言われました。

他のサロンでやったのでもういいと断ると、それ以降は何も言われませんでした。

ミュゼ新宿西口店の脱毛の痛みについて

やはりiラインの中心部分はビリッとした痛みが走る感じでちょっと痛かったです。

でも我慢できないほどではなく、一瞬なのであまり気になりませんでした。Oは全く痛みませんでした。

Vの中の部分(ミュゼでは「トライアングル下」と呼んでいます。)が一番痛かったです。皮膚の表面ではなく奥の方が熱くて、細い針で一瞬刺されるような感覚でした。

ミュゼ新宿西口店の予約の混み具合

いまでは予約システムが変わって前よりは取れる様になったみたいですが、以前は全くスムーズに取れませんでした。なるべく期間を開けずに3ヶ月で通いたいのに、希望する日時はどこもいっぱいで、次回が4か月後ぐらいになってしまうのが普通でした。

店舗が新宿で仕事終わりの18時〜19時ぐらいの間で行っていたので、どうしても混雑する時間帯らしくしょうがないと言われました。

他店舗を案内されることはありましたが、時間帯などが合いませんでした。

ミュゼ新宿西口店で良かったところ

待合室に自由に飲めるお茶などがあって嬉しかったです。

ミュゼ新宿西口店の特徴

  • ●新宿西口駅周辺の脱毛サロンで一番vio脱毛が安い
  • ●他のミュゼ店舗より営業時間が1時間遅く21時まで開いている。
  • ●駅から近い

ミュゼ新宿西口店の予約の空き状況

ュゼ新宿西口店の予約空き状況
上の表は私(運営者)の予約ページです。上の表は2016年9月17日(土)の空き状況で、1週間前の9/10に確認しました。私は脇とVラインと、契約している範囲が小さいため、1週間前からでないと予約が入れられないという決まりがあります。(混雑を緩和するための対策らしい)

なななさんも予約が取り入にくかったと言っていましたが、やはり混む店舗のようですね。土曜日以外にも平日の木曜と金曜も埋まっていました。