ミュゼJR福島駅店の口コミ

ミュゼJR福島駅店の営業時間・アクセス

住所 福島県福島市栄町1-1 福島駅西口パワーシティピボット内
営業時間 10:00~20:00(年末年始除く)
駐車場 Pサービス有
定休日 休館日と同じ
アクセス JR各線「福島駅」西口 徒歩1分(ピボット内)

ミュゼJR福島駅店の口コミ

さおりさん20代に口コミレポートをしてもらいました。さおりさんはミュゼJR福島駅店で、鼻下脱毛を経験しており、現在でも脱毛継続中です。

ミュゼJR福島駅店の脱毛効果について

3年前から現在にかけて、13回通いました。減ってきたなと実感したのが5~6回目でした。毛量は始めた当初より半分程度に減りましたが、鼻の真下と口角の部分は、まだ若干数本程度は生えてきます。

ミュゼJR福島駅店の雰囲気・スタッフについて

スタッフの方々はどの方も、とても愛想がよく、対応が丁寧で満足です。

毎回担当する人は変わりますが、どの人が担当になっても、「不明な点はありますか?」という事を言ってくれたり、脱毛の最中も肌のお手入れ方法のアドバイスをくれます。

お店の雰囲気も清潔感があって、特に不安なことは無く施術を受けることができました。

ミュゼJR福島駅店では勧誘はありましたか?

私が希望するコースの案内のみで、勧誘はまったくありませんでした。

ミュゼJR福島駅店の予約の混み具合

仕事の関係で土日を中心に予約をしていますが、取りづらい時も度々あります。

でも、こまめに予約状況をチェックたり、ミュゼパスポートというアプリの登録しておくと、空きが出ることもあるので、よくチェックするようにしていました。当日のキャンセル分が狙い所です。

ミュゼJR福島駅店の駐車場・駐輪場情報

西口のピボットの駐車場があります。施術のメニューによっては駐車料金のサービスがあります。

駐輪場はピボットとイトーヨーカドーの前にあります。

ミュゼJR福島駅店への行き方

JR各線 福島駅を利用の場合

ミュゼJR福島駅店への行き方
西口を出て右折し、約5m進むと、パワーシティピボットが見えます。パワーシティピボット内にサロンがあります。