ミュゼMOZOワンダーシティ店の口コミ

ミュゼMOZOワンダーシティ店の営業時間・アクセス

住所 愛知県名古屋市西区二方町40-447 mozo ワンダーシティ4F
営業時間 10:00~20:00(年末年始除く)
クレジットカード 利用可能
駐車場 無料P完備
定休日 休館日と同じ
アクセス 名鉄犬山線 上小田井駅から徒歩5分
東名阪自動車道 山田東ICから車で約10分

ミュゼMOZOワンダーシティ店の口コミ

Nさん20代に口コミレポートをしてもらいました。NさんはミュゼMOZOワンダーシティ店で、全身脱毛ライトコースを9回ほど経験しており、現在でも脱毛継続中です。

ミュゼMOZOワンダーシティ店の雰囲気・スタッフについて

私は、MOZOワンダーシティ店と栄店に通っていましたが、どちらのサロンもスタッフの人数がとても多いと感じました。

どの店舗でも、接客はみなさん丁寧で、徹底されているなと感じました。勧誘は一度もされた事はありません。

施術中は、脱毛のこと以外はほとんど話さず、世間話のような楽しい会話はありません。そういうほうが良いと思う人も居るかもしれませんが、全身脱毛だと2時間近くかかるため、ほとんど会話がないのは、つまらなくなってしまいます。

お客さんがたくさん居るのか、早く施術を終わらせないといけないのかな?という印象もあります。

とても丁寧な接客をされるのに、そこがいつも残念だなと思います。サロンの雰囲気や設備はいつも清潔で、綺麗に保たれている印象です。

ミュゼMOZOワンダーシティ店の脱毛効果について

脱毛も3回目くらいになると、脇の毛の生えてくるスピードが落ちたような感覚がしました。もともと手足は毛深い方では無いですが、まばらになり、生えない箇所も出て来るようになりました。

6回を過ぎると生えるスピードと毛量がかなり減りました。自己処理が楽になり、太い毛が無くなって細い毛だけになったせいか、伸びて来た時のチクチク感もなくなりました。

見た目にも全体的に目立たなく変化しました。いまの段階で背中やうなじの回数は3回なので、大きく毛の量が減った実感はまだありません。

9回脱毛した現在では、自己処理は夏でも月2回の頻度まで減り、すごーく楽になりました。

でも、まだ定期的に自己処理が必要です。いまは妊娠中なので授乳が終わるまでは脱毛を再開することができないのですが、再開したらまたどうなるのか楽しみです。

ミュゼMOZOワンダーシティ店の脱毛の痛み

手足では、温かさを感じるくらいで、痛みはほとんど感じませんでした。でも、脇とVラインは毛が太いせいか痛かったです。光を照射すると、バチン!という音とともに、毛穴の奥に一瞬ビリッとした痛みが走ります。

何度脱毛しても痛みには慣れることはなく、カウンセリングの時に「あまり痛くない」という説明を受けていたのに、けっこう痛いな、、というのが素直な気持ちです。

ミュゼMOZOワンダーシティ店の駐車場・駐輪場情報

mozoの駐車場は無料ですが渋滞が多いようなので、なるべくなら電車やシャトルバスがオススメです。詳しくはmozoの交通アクセスページで確認して下さい。

駐輪場も無料です。

ミュゼMOZOワンダーシティ店への行き方

上小田井駅北口からの場合

1)北口を出て、駐輪場を抜けて左折します。

2)そのまま通りを高速道路に沿って600m直進します。

3)左側に見えて来るmozoワンダーシティの4階にミュゼMOZOワンダーシティ店があります。