ミュゼ岡山駅前店の口コミ

ミュゼ岡山駅前店の営業時間・アクセス

住所 岡山県岡山市北区本町6-30 第一セントラルビル2号館6F
営業時間 10:00~20:00(年末年始除く)
カード利用
駐車場 Pサービス有
定休日 なし
アクセス JR各線 岡山駅から徒歩10分

ミュゼ岡山駅前店の口コミ

みちさん30代に口コミレポートをしてもらいました。みちさんはミュゼ岡山駅前店で、脇V完了コース+Lパーツ2回の脱毛をしました。最近脱毛を始めたばかりです。

【みちさんのミュゼ会員カード】
ミュゼ岡山駅前店の会員カード

ミュゼ岡山駅前店の雰囲気・スタッフについて

皆さん明るい雰囲気で話しやすく、知識も豊富なようで質問にもしっかり答えていただけるので安心です。

初回カウンセリングのときも私が悩んでいると一旦席を離れてくれて一人でじっくり考える時間を作ってくださいました。まくし立てるように勧誘されるのかと思っていたのでとても好印象を持ちました。

ミュゼ岡山駅前店では勧誘はありましたか?

勧誘はありませんでした。
まずは脱毛の仕組みについて聞きました。

毛の生え変わるサイクルがあることや、複数回通わないと効果は実感できないなどメリット・デリットと、しっかり説明していただけたと思います。

そして一通りのコース説明を受けました。初めからサマーキャンペーンでの契約のつもりだったので、そのキャンペーンの説明をお願いして初回はそちらの脇V完了コース+Lパーツ2回分の契約をしました。

複数回通わないと効果が実感できないので、回数の追加を少し勧められましたが、「試してみてから追加契約します」というと、それ以上の勧誘はありませんでした。

ミュゼ岡山駅前店の予約の混み具合

予約は、希望の時間にはとりにくいように感じます。私は予定が変わりやすいのであまり先の予約をとることはせず、近い日にちで予約を取りたいのでそのせいかもしれません。

1週間以上先だと比較的とりやすいのかなと思います。また、私の希望する平日午前中は取りにくく感じます。2ヶ月に1度のペースで通っています。

ミュゼ岡山駅前店の予約の空き状況

ミュゼ岡山駅前店の予約空き状況

上の画像はミュゼ岡山駅前店の平日の木曜と金曜の空き状況です。予約希望日の5日前の空き状況です。みちさんも言っていましたが、平日の午前中は埋まっている率が高く、お昼以降から夕方まではわりと空いています。主婦の方が多いんですかね。

夜になるとOLさんが通うのか、夜より昼から夕方にかけてがすいています。直近の土曜日は1件だけ空きがありました。やはり休日より平日の方が空きは多いようです。

ミュゼ岡山駅前店の脱毛効果について

まだ2回目ということもありそれほど実感はできていません。脱毛後は7~8割程度減った感じで、毛がまばらに生えているように残りました。

脱毛後1ヶ月以上過ぎたころから、だんだんと毛が濃くなり始め、新しい生え変わり周期に入ったのか次の施術の頃(2ヶ月後)には元通りの状態になりました。

また、なるべく剃刀での自己処理は控えたほうがいいらしいので(毛が太くなったり刺激で濃くなったりするそうです)我慢できる限り自己処理はしていません。

ミュゼ岡山駅前店の脱毛の痛み

痛みは、私はほとんど感じません。Vラインなど毛の太い部分は痛みを感じやすいようで、ときどき「チリッ」とした感じがある場合もありますが、痛いというほどではありません。

光を当てるときに「3・2・1・ピカッ!」という感じでカウントしてくれるのでそれなりに心の準備ができていいです。

ミュゼ岡山駅前店のその他口コミ情報

駐車料金は駐車券を提示すれば全額負担してもらえます。ただし、脇とVラインのみの施術だと駐車料は負担してもらえないようです。

全体的に満足していて、追加契約もしました。これからの効果が楽しみです。追加契約した理由は、思っていたより効果が感じられたことと、痛みが気にならなかったこと、それと夏のキャンペーンで50%オフ+数千円引きとお安く契約できたことです。

フリーセレクト美容脱毛コース(Lパーツ12回)の追加契約で膝上・膝下・ヒジ上・ヒジ下の4パーツを脱毛しています。

ミュゼ岡山駅前店の駐車場・駐輪場情報

第一セントラルビルに24時間営業の駐車場があります。30分ごと100円ですが、コースによってはミュゼが料金を負担してくれます。詳しくはカウンセリングの時に聞いてみて下さい。

駐輪場は岡山駅に150円くらいで停められる駐輪場があります。詳しくは岡山市の駅周辺における自転車等駐車場のページで確認してみてください。

ミュゼ岡山駅前店への行き方

※旧 岡山OPAの入っていたビルです。1号館と2号館があり、それぞれ入り口が異なりますのでご注意ください。

1)JR岡山駅地下改札口を出て、岡山一番街へ入ります。
2)右方向へ進み、突き当りを左へ進みます。
3)「第一セントラルビル2号館」方面へ、そのまま直進します。
4)ドアを出て、右側の階段を上がり地上に出ます。
5)右側の宝くじ売場わきに、第一セントラルビル2号館入り口があるの早く便利です。